カレーハウスCoCo壱番屋の関西地域限定『牛すじ煮込みカレー』を食べました

先日、映画を観るために大阪へ…。

karte.hateblo.jp

 

カレーハウスCoCo壱番屋は、ご存知のようにカレーの全国チェーンのお店ですが、期間限定・地域限定・店舗限定など、ユニークなメニューがあります。

www.ichibanya.co.jp

旅行先で全国チェーンのお店に行くのは、少し抵抗がある方も多いかもしれませんが、せっかく大阪へ行ったので、カレーハウスCoCo壱番屋の関西限定メニューの『牛すじ煮込みカレー』を食べることにしました。

 

今回は、北区太融寺店へ。

tenpo.ichibanya.co.jp

 

メニューになかったら、どうしようかと思っていましたが、無事にメニューに記載があって安心しました。

f:id:mini-mono:20190417111847j:plain

 

牛すじ煮込みカレー。

f:id:mini-mono:20190417112046j:plain

牛すじ肉とカレーの相性は抜群ですね。個人的には、もう少し牛すじ肉があれば…と思ってしまったので、トッピングで『牛すじ煮込み』を追加してもよかったかな…と。

 

カレーハウスCoCo壱番屋は、24時間営業の店舗も多いので、旅先の朝食や夜食などにも組み込めるから便利ですね。早朝や深夜は、営業していない飲食店も多いので、旅のスケジュール調整では重宝すると思います。